下着男子_ BBS

506577
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

スターメッシュビキニ - 水樹

2016/06/23 (Thu) 00:16:03

お久しぶりです☆
propagandaのスターメッシュビキニのBLUEで
サイズはSです
☆柄が可愛く見えたのと
このメーカーさんは初めてだったので
イってみましたw

Re: スターメッシュビキニ - 水樹

2016/06/23 (Thu) 00:18:23

写真の色調バラバラな上に
生活感出まくりですみませんw
透けちゃう程ではないですが
メッシュ生地なので穿き心地は悪くないと思えます

あ、あと開封した時にすごい水着っぽい匂いがしましたw

Re: スターメッシュビキニ - 水樹

2016/06/23 (Thu) 00:20:26

このパンツを眺めているうちに
(アメコミヒーローっぽい感じもするかな?)
と思ったので似た色のアンダーシャツと合わせて
さらに画像に星を描いてみましたww

我ながらアホ過ぎたかもw
あと弱そう過ぎるww
他のヒーローの相棒役なら・・・足を引っ張る未来しか見えませんwww

Re: スターメッシュビキニ - 水樹

2016/06/23 (Thu) 00:25:45

水樹のアホさも合わさってw
梅雨時のジメジメをちょっとだけ忘れられる?w
さわやかなスターメッシュビキニでした☆

久しぶりで何か妙なテンションですみませんでした(^^:

Re: スターメッシュビキニ - hina

2016/06/25 (Sat) 22:07:27

レディースにも星柄が多数…

>hinaさん - 水樹

2016/06/26 (Sun) 23:26:14

コメントありがとうございま~す☆
レディースには可愛い柄が選ばれるのでしょうから
星柄はやはり可愛い柄なんですねw

水樹もまだレディースのパンツを着用した事は無いですけどw
挑戦して穿いてみてもセーフになるかどうか(^^:


>水樹くん - 祐輔

2016/07/04 (Mon) 20:47:47

星柄可愛いね〜☆

ただ、水樹くんが細過ぎるのか?ちょっとパンツが大きく見えちゃうんですけど?

意外と股上深くないかな?
もう少しローライズな感じだともっと可愛い気がするだけに、
ちょっと惜しい感じが…w

アングルのせいかも知れないけど〜?

>祐輔さん - 水樹

2016/07/05 (Tue) 01:45:47

ありがとうございま~す☆
自分が可愛いと言われたと勘違いして
一瞬ドキっとしちゃいましたww

さすが祐輔さんです!
こんな写真だけでお気づきになるんですね!
確かにちょっとハイライズ気味なカットだと思います

というわけで
手持ちのビキニの中で特にローライズな
EGDEのスポーツビキニと並べてみました
どちらもSサイズです

>祐輔さん - 水樹

2016/07/06 (Wed) 01:42:41

言葉と写真が足りない気がして
追記しま~す

確かにビキニとしては股上深めと言えそうですね?
まぁそのおかげで元気になっちゃった時にも
水樹のだったら「コンニチハ」しなさそうでww
安心感?はあります

勢いで後ろ側も撮ってみましたが
やっぱり難しいし恥ずかしいですねw

>水樹くん - 祐輔

2016/07/06 (Wed) 21:56:24

やっぱりちょっとハイライズ気味なんですね〜?
ビキニは思い切ってローライズでいいと思うんだけどね?
まあ、メーカーさんにもそれぞれ考え方があるんでしょうけどねw

でも水樹くんが穿いてると可愛く見えるんでOKですw
自分は、水樹くんは可愛いと思いますよ〜( ´ ▽ ` )

>祐輔さん - 水樹

2016/07/07 (Thu) 23:32:03

何か結果的に言わせてしまったみたいで
すみません
水樹なんか全然ですけど
でも嬉しいです☆

今日はこの☆柄ビキニを穿いて出かけましたw
東京はかなりの猛暑だったんですけど
メッシュ生地なので意外と?快適でした

でシャワー前に撮りw
ちょっとくい込んでしまっていましたww

>水樹くん - 祐輔

2016/07/09 (Sat) 21:27:50

後ろから見たら、このアングルだとこんなの大きいのね?
水樹くんが細いのか?パンツがデカいのか?w

もっとローライズでいい気がします♪
PROPAGANDAは大きめの方向けのブランドだし、
仕方ないんだとは思うけど…

>祐輔さん - 水樹

2016/07/11 (Mon) 00:13:25

PROPAGANDAって大きめの方向けのブランドさんでしたか~

水樹もそれなりに尻は大きいし
フトモモも太いんじゃないかな?と思いますけど
PROPAGANDAさんの広告のモデルさんと比較されてしまったら
確かに貧相ですぅww

というか大体どこのメーカーさんのモデルさんも
筋肉すごいので水樹と比較したら申し訳ないデス

だからこそ何かの参考にはなるのかもしれません(^^:

星条旗風パターン ローライズ ビキニ - 水樹

2016/07/11 (Mon) 00:28:24

手持ちのパンツの中から
一部分だけですけどw
星柄つながりで
CIOKICX(コキックス)の星条旗風パターン
ローライズ ビキニブリーフでサイズはSです☆

チャイナのメーカーさんみたいです?
ちょっと変わった?デザインが多いので
お小遣いが厳しい時に限ってなぜか欲しくなってしまい
通販しちゃいました(^^:

星柄、他のメーカーさんからも出ないかな~
という気持ちでUPしてみましたw

>水樹くん - 祐輔

2016/07/11 (Mon) 01:02:51

GMWやTOOTも、PROPAGANDAほどでは無いにしろ、
ちょっとマッチョ路線なトコがあるので、
スリムな人が穿いた時のイメージが難しいんだよね…

GMWは今でこそ結構普通に買ってるけど、
初めの頃は凄く買いにくかったですw

二枚目のビキニ、二丁目のお店で見た事ありますw
ただちょっと安っぽい感じが残念でした…
もうちょっと質感が良かったらなぁ…

星柄、結構あるんじゃないかな?
clairvoyanceもこっそり星が入ってるヤツ多いし?

>祐輔さん - 水樹

2016/07/12 (Tue) 23:58:30

色々と教えてくださってありがとうございます!
水樹がパンツの話を「パンツ好きな人」と話す場所は
こちらしか無いので何か嬉しいです☆


……確かに品質はお値段なりかも?ですw

clairvoyance!
とりあえず古い写真探してきました(^^:


確かに星入っていましたね!

>水樹くん - 祐輔

2016/07/13 (Wed) 23:50:40

昔は安いパンツもよく紹介のネタになると思って買ってたんだけど、
最近は安いのは買ってもあんまり使えないって感じてしまうので、
なるべくセーブする様になっちゃいましたw

clairvoyanceのは、旧ゴムでパイピングがあった頃のタイプですね?
ビキニかジョックかどっちだろ?

>祐輔さん - 水樹

2016/07/15 (Fri) 00:27:34

clairvoyanceはビキニでした~☆

「下着男子_blog」に掲載されているパンツだけでも
膨大な種類と数ですから、
祐輔さんがだんだん厳選していくようになるのは分かるような気がします
多過ぎますと置ききれなくなってもきますよね?w

水樹自身はまだそれほど枚数持っていない気がしますので?w
色々なメーカーさんを体験してみようかな?という
気持ちで何か色々とお試ししている感じでしょうか(^^:

似合ってるかどうかよりもコスプレ気分で?
怪しげな物ほど試してみたくなってきてヤバいですねww

>水樹くん - 祐輔

2016/07/18 (Mon) 22:57:32

ビキニでしたか〜☆
今見ると、パイピング有りも可愛いっすね♪
また再販されないかなぁ?

中国製のあんまり怪しすぎるのはホント自重してますw
GMWは相変わらず気になるのが多いしw
外国製のデカそうなのもあんまり買わなくなっちゃったかな?
国産のノンケ用みたいなデカいのも買ってない気がするw

>祐輔さん - 水樹

2016/07/22 (Fri) 01:59:21

厳選って感じなのですね
そういう中から選ばれしパンツの着用写真を見せてもらっている
水樹たちはラッキーですね☆

外国製はネットで見ているとデザインとか好みでも
実際のサイズ感?がいまいち不安で難しいです
デパートでよく販売されている
超有名外国メーカーさんので失敗した事もありますw
「S」サイズ表記だったのに穿いていると脚の根元の所がユルくてw
アレが落ちてきちゃったりしてww

手持ち星柄ビキニがあっさりネタ切れしましたので、
一応☆柄のファストブランドのローライズボクサーで
やっつけ撮影~w
ジーユーさんも最近はこのパンツの頃みたいな思い切った
ローライズはやっていないみたいで残念です(^^:

>水樹くん - 祐輔

2016/07/25 (Mon) 21:58:15

星柄パンツ、ドンキとかで見つけたんだけど、
安物っぽい感じだったので、
ネタにしかならないと思って我慢しましたw

これ、GUなんですね☆
GUとかもたまにチェックしてますけど、
やっぱりカタチがそそらないんで結局買ってないですね…

無題 - ぽんこつ

2016/07/19 (Tue) 01:04:16

お目汚し覚悟の投稿です。
BVD POWER-ATHLETE ストラップビキニ スポーツアンダーウェアのシルバーグレーを購入したので
需要ないのに晒してみます。

Re: 無題 - ぽんこつ

2016/07/19 (Tue) 01:08:32

後ろから。

>ぽんこつさん - 祐輔

2016/07/20 (Wed) 22:50:27

POWER-ATHLETEシリーズ、復活しましたね♪
ただ一番欲しそうなネイビーのカラーが、
結構売り切れちゃってて、買うのが無いんですよね…

追加生産されると良いのですが…

マイクロボクサーのネイビーが一番欲しいんですけど、
見た時に既に全サイズ売り切れとか…

Re: 無題 - ぽんこつ

2016/07/21 (Thu) 20:10:45

祐輔さんならマイクロビキニとかも似合いそうですよ。
確かにカラーバリエーションが少なく、
なかでもよさそうなネイビーはすぐ売り切れ。
人気の色は増産してほしいですよね。
ローライズボクサーのブルーがあったので一緒に購入してみました。
買ってみて、ブルーも割とお気に入りです。
またまた需要ないのに投稿です。

>ぽんこつさん - 水樹

2016/07/22 (Fri) 02:12:52

はじめまして☆
BVDさんにもジョックストラップってあるんですね
知らなかったです!
シルバーグレーもブルーも金属的な光沢がすてきですね

BVDは地元のスーパーでMとLサイズ限定で販売していて
種類によっては水樹でもMサイズで穿けるので
通販とかしていない頃に買っていました
昔の写真ですけどComfortableビキニのMサイズです

Re: 無題 - ぽんこつ

2016/07/23 (Sat) 10:43:38

>祐輔さん
マイクロボクサーのネイビー、入荷したみたいですよ。

>水樹さん
BVDでも昔だとだいぶ雰囲気違いますね。
水樹さんはほんとによくビキニが似合う(笑)

>ぽんこつさん - 祐輔

2016/07/24 (Sun) 22:08:51

再入荷情報ありがとうございます☆

今月、ちょっと旅行とかでお金使いすぎたので、
来月余裕があれば購入検討します♪

久々の~ - bikky

2016/04/17 (Sun) 13:31:02

久しぶりに投稿します。

どこのメーカーかは忘れましたが、競パンっぽくて衝動買いしましたw Tバックだよ~♡

Re: 久々の~ - bikky

2016/04/17 (Sun) 13:32:04

後ろです

>bikkyさん - 祐輔

2016/04/20 (Wed) 22:28:42

多分、PROPAGANDAですかね?

自分は、最近はすっかりプロパ買わなくなっちゃいましたね…
昔のテイストは好きだったんだけど、
かなり変わっちゃいましたね?

投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 16:41:53

久々に投稿させていただきます。

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 16:43:58

画像があんまりよくないですが違うアングルも
立体的になります!

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:01:56

スーパnanoです少し前のものになります。

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:03:35

かなりタイトでコンパクトです!
結構気に入ってます♪

まとめ貼りすいません nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:13:00

ZEEZのボクサーです☆

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:14:15

センター部がメッシュになってます

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:15:46

結構前のビキニになりますbikiniyaさん

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:17:41

ぷにっとしてて恥ずかしいですが・・・
かなり小さめ

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:19:25

こちらはSURYAのビキニです

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:20:35

やっぱり ぷにっとしてますね~

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:21:59

GMWですかなり小さめ

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:24:08

ヒップの履きこみが浅いです。
フロントのスナップが外れちゃいます!

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:31:27

TOOT SPORTSですグリーンが一番お気に入りです!

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:33:17

GMW こちらもかなりタイトな作りになってます!

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:35:38

凝った作りですね♪

Re: 投稿させてもらいます nirbon

2016/02/29 (Mon) 17:40:13

PUMP シンプルにまとめます☆ありがとうございます!

>nirbonさん - 祐輔

2016/03/08 (Tue) 21:15:38

沢山、投稿ありがとうございます〜☆

そういや最近ZEEZって見ないですね?
新しいの出てるのかなぁ?
ちょっとチェックしてみますw

>nirbonさん - hina

2016/03/09 (Wed) 18:16:11

多数の投稿、ありがとうございます(^^)
ヒップの履き込みの浅いビキニタイプなら、女性もイケちゃいますよねェ~(σ≧▽≦)σ
私のはセンターリボン&脚ぐりレースの付いた大人可愛いパンツばかりですが…

祐輔サン - nirbon

2016/03/15 (Tue) 12:55:43

コメントありがとうございます!
ZEEZは新作があまり出ないですね!

hinaさん - nirbon

2016/03/15 (Tue) 12:59:38

コメントありがとうございます!
hinaさんの投稿 楽しみにしていますよ☆
どんな方なのか結構気になってます♪

clairvoyance Lowrise Boxer - 蒼希

2016/03/02 (Wed) 04:30:04

 初めまして、数年前からぼちぼち見させていただいております。自分も下着は好きですが、なかなか集められないのが難で、勉強がてら楽しんで見ております。

 自分もこのボクサー買いましたよ!全色は買えないのでどれにしようか考えましたけど、やっぱり萌葱と雪色かな…とこの2色にしました。お見苦しいですが、投稿しますね。
(サイズはLサイズです)

 これからもちょくちょく覗かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Re: clairvoyance Lowrise Boxer - 蒼希

2016/03/02 (Wed) 04:32:01

雪色の後ろ側です。

Re: clairvoyance Lowrise Boxer - 蒼希

2016/03/02 (Wed) 04:34:32

萌葱色です。この緑色はえぐい色じゃなくていい色合いですよね。

Re: clairvoyance Lowrise Boxer - 蒼希

2016/03/02 (Wed) 04:35:39

萌葱色の後ろ側です。携帯の自撮りなので良いように撮れていませんが、ご容赦ください…

>蒼希さん - 祐輔

2016/03/08 (Tue) 21:14:06

投稿ありがとうございます☆

雪色も萌葱も良いですよね♪
写真はもうちょっと引いて撮った方が格好良く見えると思いますよ〜?
寄り過ぎで撮る人、ホント多い気がしますw

Re: - 蒼希

2016/03/10 (Thu) 23:26:33

返信ありがとうございます。
全色揃えるのは経済的に厳しかったので、初めて白色のパンツ買いました(笑)

写真ですが、もっと引いて撮ってもいいのですが、片付いていない家の様子が写ってしまうのと、祐輔さんみたいに綺麗な肌ではないのと、↓のように携帯のカメラを腹ばいで手をいっぱいいっぱい伸ばして撮っているので、これ以上すると位置がぶれたり良いように写らなかったりするので、これが精一杯なんです(^_^;)

>蒼希さん - 水樹

2016/03/11 (Fri) 00:17:26

はじめまして☆
clairvoyanceのボクサー、カッコイイですね☆
水樹も生活臭出まくってしまうので
撮影の背景にいつも苦労しています

セルフタイマーに気付くまでは手を伸ばして撮ったりもしていましたw

>水樹さん - 蒼希

2016/03/12 (Sat) 03:40:30

初めまして!
いや、以前からclairvoyanceの下着は気にはなっていたのですが、自分ウエストもヒップも大きいのでサイズが合わないのが気になって買えなかったんです(^_^;)(それも、先日穿いてみたらなんとかなったのですが)

ちなみに、この背景は自分がいつも寝ている布団だったりします(笑)

なにせ、携帯を固定するものが全くないので、自分の手でどうにかするので精一杯です(^_^;)今度携帯を機種変したので、フォーカスの合わせ方とかまた慣れなくてはと考え中です~
また、よろしくお願いします~

BLUE line ハイレグTバック - 水樹

2015/06/29 (Mon) 01:35:44

お久しぶりのスレ立てなのに
ちょっと変化ネタwで失礼いたします☆

「ハイレグTバック」という商品名ですが、
かなり紐っぽい感じですので「Gストリング」という
パンツの仲間かもしれません?ww
サイズはS,Mというサイズで前側は狭いですけどww
水樹には余裕がありました。

でも後ろ側から撮影してみましたが、ダメ!w 
どうやっても見えちゃってますので没ですね☆

Re: BLUE line ハイレグTバック - 水樹

2015/06/29 (Mon) 01:43:15

なぜ突然、Tバックを?と言いますと、
こんな感じの「初めてのコスプレw」に挑戦する事になったからですww

これで夏コミに参加してイトコのサークルで売り子を手伝って、
その後コスプレ広場へ、
・・・そんなの絶対に無理だと自己判断しましたのでw
処分しちゃう前に供養代わりに掲載させていただきました。


祐輔さん、お手数をお掛けしますが、コスプレ写真は
アウトでしたら消しちゃってくださるか、お教えください。
お願いいたします。

>水樹くん - 祐輔

2015/07/04 (Sat) 01:25:35

Tバックなんだし、後ろ見せないと?(`・ω・´) w
どんなんなってるか気になりますw

コスプレもOKですよ〜☆
これって島風くんってヤツですよね?
どんなサークルで売り子するのかなぁ?

>祐輔さん - 水樹

2015/07/04 (Sat) 22:06:07

>Tバックなんだし、後ろ見せないと?(`・ω・´) w
ま、ま、マジですか~っ?w
なんとか無難に撮れないか考えてみます(^^:

>これって島風くんってヤツですよね?
はいw 
コスプレしてる男子のコスプレって事みたいですww

>どんなサークルで売り子するのかなぁ?
まだよく判らないんですけど最終日の男性向けかな?ww
動ける若いもんが欲しいらしいですw

イトコに夏休みヒマだったら手伝っても良いよ、
と言ったら「これ着てみて」と送られてきましたw

いちおう約束?してたらしいので着て、
自分で写真も撮ってみましたが、
人前に出る勇気が出なくって「ごめん、これは無理」と
送り返しちゃいました


パンツに関しては
最初にコスに付いてたパンツがヒモ過ぎたので、
「こんなん穿けるかぁ~っ」
って言ったらこのTバックが送られてきましたw
穿いてしまったので、許可もらってこれは手元に残ってますw

あ、お手伝いは行くつもりです☆
初コミケなので楽しみです

>水樹くん - 祐輔

2015/07/04 (Sat) 23:15:52

いとこさん、なかなか変わった趣味をお持ちで…w
こっちの趣味には理解あるのかな?
カミングアウトしてるのかなぁ?

それともちょっとイタズラとかしちゃった関係とか?www
いろいろ想像が膨らみます…w

>祐輔さん - 水樹

2015/07/05 (Sun) 23:29:28

>Tバックなんだし、後ろ見せないと?(`・ω・´) w
撮ってみました☆
でも、パンツが見えるように、
他のモノが見えないようにww
撮影するのは難しかったです(^^:
お目汚しでしかないかもww

・・・すみませんm(_ _)m


>こっちの趣味には理解あるのかな?
>カミングアウトしてるのかなぁ?

えっとまず水樹のBL系好きとかパンツ好きとか、
このサイトが好きとかはリアルでは秘されておりますww

で、日曜日だったのでそれとなくイトコに尋ねてみたらw
皆さんノンケ(って言うのかな?)だけど、
サークル内で島風くんブーム?なんだそうですwww

それでコスプレ出来そうなのが水樹しか思いつかなかったとかw
そういえばコスのサイズがレディースのMでしたw

>それともちょっとイタズラとかしちゃった関係とか?www

あっちがずっと年上なので子供の時は
お風呂とか一緒に入りましたが
そういう思い出になりそうなイベントは無かったはずw

>いろいろ想像が膨らみます…w

水樹は祐輔さんやここの皆さんにイタズラしたり、
されたりする妄想はよくしちゃってます・・・ww

・・・すみませんm(_ _)m

>水樹くん - 祐輔

2015/07/08 (Wed) 22:15:24

オシリ画像ありがとう〜☆
なんかリアルな感じでエロかったですwww

島風くん好きでノンケ?w
それはゲイの一歩手前ぐらいまで来てる様な?

思い出になる様なイベントは無かったんですか〜?
そりゃ残念www

>祐輔さん - 水樹

2015/07/10 (Fri) 00:47:00

>なんかリアルな感じでエロかったですwww

Tバックってオシリの上よりの部分しか
生地がしっかりして無くって

でも、今さらなんですがこのスレッド全体が
恥ずかしさMAXですねww

ちょっと着慣れないパンツ&コスを着たので
妙なテンションになっちゃっていたかも?です(^^:
改めて見ると自分でツッコミたくなってきますww
アカンですww

不愉快になった人が居たらどうしよう・・・って
心配になってきました
スレッド下がるようにどんどん新スレッドを投稿して欲しいですw


>島風くん好きでノンケ?w

「2次元ショタ好き」っていうのかな?
そんなのらしいですww
水樹のオタク方面の師匠ですw
薄い本の存在も教えてくれましたw


>思い出になる様なイベントは無かったんですか〜?

考えた事も無かったかもw
水樹は勇気が無いのでリアルイベントには縁遠いですww
あ、ここ笑ってる場合じゃないのかな?w

無理やり探しても電車で毎朝触られてた・・・ような気がする程度ですwww
気のせいで、ただ地獄のように混んでただけですよねw

むしろ祐輔さんのリアルイベントが聞きたいです!ww
もう本気で!ww

きっと全人類がそう思っていると思いま~す☆



Re: BLUE line ハイレグTバック - こたろー

2015/07/29 (Wed) 20:59:09

水樹さんお久しぶりです覚えてますか?

Tバック最高〜おしり超キレイ〜!
ごちそうさまですw

>こたろーさん - 水樹

2015/07/30 (Thu) 23:13:25

ブリーフスレのこたろーさん、ですよね?
コメントくださってありがとうございます!
水樹は記憶力ビミョーなヤツなのですがw
こたろーさんとの会話はログが残っておりました☆

初コスプレした勢いでスレ立てして
失敗したっぽい?と反省中でしたので(^^:
こたろーさんからもコメントいただけて救われました~
嬉しかったので一枚残ってた写真も貼っちゃいますw

こたろーさんもまた貼っちゃってください
水樹が駄コメを付けさせていただきますよ?ww

>水樹さん - こたろー

2015/07/31 (Fri) 18:57:24

うわ〜覚えててくれた〜!
自分で覚えてますか?とか言っときながらアレかなり前ですもんね〜汗
覚えてていただき感激ですっ!!

島風くん。。。ココ見るまで全然知らなくてググってみたらめちゃツボでしたw(一応(?)僕もノンケですよ?)

コスプレできそうなのが水樹さんしか思いつかないってことはホントかわいい男子なんだろうな〜なんて想像しちゃいます☆

もし画像あったら全体画像見てみたいですっ!なんて図々しくもリクエストさせて頂きますw

>こたろーさん - 水樹

2015/08/01 (Sat) 23:24:23

島風くん、実は水樹も今回の事で知りましたww
で、水樹には無謀なコスプレだったかな?とw
「はじめてのコスプレ」向けとか聞いていたんですけどw

水樹がかわいいとか無いですよ~w
レディスのMサイズのコスを着れそうなヤツが
身近に水樹しかいなかったというだけじゃないかな?
って思ってます

お尻は出しましたがw
顔は出せませんので最初に撮ってたピンボケ写真でお許しをw
コスを返してしまっているので撮り直しとかできないのです~
あ、試着のつもりでしたので耳カチューシャとか付けてませんし、
ウィッグとかボサボサのままですww

>水樹さんへ - こたろー

2015/08/02 (Sun) 20:54:03

うわ〜☆返信&リクエストに応えていただきありがとうございます!
お顔は隠れてますが色白くてかわいいお人形さんみたいですっ(*゚▽゚*)

そっか〜コス返却しちゃったんですね〜
またリクエストしようと思ってたのに残念w

また画像投稿してくださいね!楽しみにしてますっ!

>こたろーさん - 水樹

2015/08/04 (Tue) 23:29:16

ボケボケな写真なのにお言葉ありがとうございます☆
リクエストに応えられなくてすみません

こたろーさんもまた投稿しちゃってください!
パンツとか、水着とか、パンツの見えるコスプレとかww
みんなで盛り上げちゃいましょう☆

Re: >水樹くん - 俊一郎

2016/03/06 (Sun) 15:22:03

良いお尻😘

>俊一郎さん - 水樹

2016/03/07 (Mon) 22:51:20

はじめまして&ありがとうございます☆

でも昨年夏の暑さの勢いで立てたスレが
上に来ていてちょっと驚いちゃいましたw

>水樹さん - hina

2016/03/09 (Wed) 18:58:07

ハイレグTバック、女性もイケちゃいますね(^^)

>hinaさん - 水樹

2016/03/11 (Fri) 00:08:37

コメントありがとうございます☆
下がったと思ったスレがまた上がっていて
また驚いちゃいましたw

この時のBLUE line ハイレグTバックは男性用でしたが
コスプレ服には元々は女性用のTバックが付いていましたw
でも男子的に収まりがつかないのでww
男性用のTバックに換えた・・ような記憶がありますw

ですから女性もイケちゃうというよりも女性用が
本来の姿なのかもしれません

ビキニブリーフ紹介 - ヨッシー URL

2016/02/28 (Sun) 18:32:24

自分のビキニブリーフなど紹介してるブログです。よかったら見にきてください~

夏に購入したパンツ - 水樹

2015/10/06 (Tue) 22:53:31

結果的に連投になってしまうので
前スレを伸ばした方が良いのか悩みましたが
時間が開いてしまいましたので新スレにしてみました
秋になってしまいましたがこの夏に購入した下着のスレッドです

あ、下着が主役でオマケの水樹の身体はしょーもないので(^^:
お目汚しであるかもですがお許しを~


C-IN2のHARD_ブリーフのサイズXSです
普通のブリーフとクロスジョックストラップを足して割ったような下着ですね☆

無題 - 水樹

2015/10/06 (Tue) 22:56:30

ゴムの部分がしっかりと締まった感じなのですが
意外と生地の肌触りが良くて
穿いていて気持ちが良いパンツでした☆

でも写真で後姿を確認したら
意外と刺激的な見た目になっているような気がしますww

無題 - 水樹

2015/10/06 (Tue) 23:02:00

TMというメーカーさんの557249という下着です
「ふんどし風」というヤツですね
種類的にはTバックになるのかなぁ?
サイズはMサイズです

水樹の友人が「地元に居た頃はお祭りはふんどしで参加だった」
と言っていたのを聞いて興味を持ったのですが
いきなり本物のふんどしはレベルが高過ぎと思えたのでw
下着男子blogの過去ログにTMの「ふんどし風」が有ったのを見つけて
マネしてみましたww

履き心地は「涼しい~」という感じでしたw
けれど写真で見ると「恥ずかしい~」という感じですねww
今年も暑かったので水樹のただでさえ低い思考力が落ちていたかも?www

でも人目を気にしなければ穿いていて独特の気持ち良さがあったので
有りな下着だと思います☆

Re: 夏に購入したパンツ - yo-ko-

2015/10/08 (Thu) 17:19:54

水樹さんお久しぶりです。元気ですか?
いつもナイスBODYの写真 感謝ですw

C-IN2は少し前に買おうかなぁ?と思いましたが、諦めた商品です
生地がタオルぽかったからです。
肌触りがいいなら購入を考え中で~す!

バックスタイルのお尻と背中の色が違う気がしますが・・・
日焼けしましたか?

TMのふんどし(パンツ)面白いですね☆
ちょっと気になりググちゃいました
フロントの生地が狭めたり出来るんですねw
是非 狭めたバージョンとバックスタイルが見たいですww

健康診断で待っている写真にも見えますので
筆でイジイジして見たいですwww
おバカなコメント スイマセン

>yo-ko-さん - 水樹

2015/10/09 (Fri) 23:08:10

お久しぶりです!「コメントありがとうございます!
全然たいしたことないBODYですけどw
ありがとうです
たまにパンツの話がしたくなってスレ立てしちゃいましたw

C-IN2はHARD_HUSTLE_ブリーフっていうのが正確な商品名みたいです。
身体、特にお尻にwフィットする感じなのですが
穿いていて蒸れてくる感じがあまり無くて良いように思えました

TMは商品に付いていたタグなどに名前が書いていなくて
「TM ねじりふんどし コットン」で検索に出てきたものです
最初にちゃんと書かなかった水樹が悪いんですが
なので、これは前生地を動かせないんです 
ごめんなさいです。

健康診断ですか~w
男子全員ふんどしでの健康診断という学校とか
世界のどこかにはあるのでしょうか?
有ったら水樹も見てみたいですww

筆でイジイジされたら元気になっちゃいますww
えっと、この健康診断はそこも測定するんでしょうか?ww

などと水樹もおバカ発言では負けませんww

(追記)
このTMでのバックスタイルは恥ずかしさMAXですねw
なのでこんなものでお許しを~

日焼けも多少はしていると思いますが
たぶん撮影時のライティングとか適当だったから
写真によって色がバラついているのだと思います

無題 - 水樹

2015/10/10 (Sat) 22:48:29

おまけで体操服っぽいシャツと組み合わせて
健康診断っぽさ増量~ww

>水樹さん - yo-ko-

2015/10/11 (Sun) 16:27:17

神対応ありがとうございますw
やっぱりTバックはバックスタイルが重要ですねww

僕もふんどし学校のPTAで参加したいなぁ☆

健康診断です 包み隠さず全て測定いたしますwww

もう1枚恥ずかしさMAXの写真が見たですw

次回の撮影時はAD(照明係)で呼んで下さいwww

TMパンツの件はごねんなさい!
ググてる内に別のパンツになってしまったみたいです
お騒がせいたしました

>水樹くん - 祐輔

2015/10/16 (Fri) 23:11:50

沢山投稿ありがとう☆
待ってました!って感じですw

C-IN2のヤツは自分も違う色は持ってます♪
この独特の締め付け具合はなかなか面白いよね。
この青もちょっと気になってますw

TMのふんどし風のは、
小さいやつとか大きいやつとかいろいろあるので、
多分小さいやつの方が可愛いと思いますよ♪

今回の分は、ちょっと水樹くんの体型からしたら、
大きすぎる感じかな〜?

>yo-ko-さん - 水樹

2015/10/17 (Sat) 22:37:53

バックスタイル重要、なのに
お粗末ですみません
恥ずかしさMAX・・で撮ってみましたけど、
何かよく分からない感じになっちゃいました(^^:
「yo-ko-先生、ベッドで測定ってなんですか?」
とかそんな感じでww
何を測るのかなぁ?・・触診とか?ww

あ、設定がPTAでしたっけ
って健康診断でPTA設定って役柄は難しいような?w

>祐輔さん - 水樹

2015/10/17 (Sat) 22:43:13

コメントありがとうございます!
水樹は裕輔さんの着用写真をいつも待ってますので、
最近、またブログの更新があってすごく嬉しいです☆

このC-IN2は本当に初めての着用感ですね
穿いて普通に1日を過ごしてみましたが
時折お尻を意識させられるんですよねw
裕輔さんでしたら青も似合うと思います~☆
着用写真も観たいのでぜひw

ふんどし風って意外と種類が有ったんですね
水樹には大きかったでしたか(^^:
暑かった頃に購入したので蒸れなさそう、
というだけで選んでたかもです(^^:

>水樹くん - 祐輔

2015/10/27 (Tue) 00:05:09

撮ってるのは撮ってるんだけど、
結構載せる画像が多くて大変でwww

clairvoyanceは優先的に載せるけど、
他のもボチボチ載せて行きますので、
よろしく〜☆

水樹くんの新作写真も楽しみにしてます♪

>祐輔さん - 水樹

2015/10/29 (Thu) 01:05:10

はーい☆ 楽しみに待ってまーす♪

でわ、お言葉に甘えてw
OUTDOORのボクサーブリーフで一枚撮ってみました
何かハロウィンっぽいかな?と思って購入してみました~ww

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ?
でしたっけ?
むしろくれない方がいたずらできて良いかもしれませんw
裕輔さんにとかww


でもあまりハロウィンな感じにならなかった気がww
ハロウィンというよりアメコミっぽいかも?w
着たこと無いけど黒いマントとかと合わせたら?
・・・やっぱアメコミっぽくなるだけ?w
ボクブリなヒーローとか居るのかな?w

>水樹くん - 祐輔

2015/11/02 (Mon) 00:27:50

このOUTDOORのパンツもドンキとかで凄く見掛けたけど、
スルーしてましたw
水樹くんが穿くと結構いいですね☆

気になって来たので、今度ドンキでチェックしてみますw

自分はハロウィンはずーっと家に引き籠もり状態でしたよw
特に何も無かったwww

>祐輔さん - 水樹

2015/11/05 (Thu) 23:29:09

わ、ありがとうございま~す☆
星柄って可愛いと思うんですが
黒銀というかギンギンな感じのパンツなのでw
最初はどうかな~?と思いましたが
穿いたら意外と良かった気がしてきてましたのでw
祐輔さんにそう言ってもらえて更に好きになりましたww

ハロウィンは水樹自身はコスプレとかそういうイベント無しでした
でも乗換えで利用する渋谷駅前とかコスプレの人とか結構いて
知ってるコスプレ居るかな?とか目で探したりしましたw

(島風くん、居ないかな~?)とかww

これはまぁ夏の思い出的なwww

>水樹くん - 祐輔

2015/11/06 (Fri) 20:20:14

今日、ドンキ行ってみたけど、もう銀星パンツ置いて無かったw
またいろいろ探さないと…(´・ω・`)w

渋谷、凄かったみたいですね〜?
ニュースでは見ましたw

夏の思い出ってコミケでこの格好ホントにしたの?w

>祐輔さん - 水樹

2015/11/06 (Fri) 23:46:35

パンツとの出会いは一期一会とか言ったら
大げさですけどw
購入できるチャンスとか難しかったりしますよね
水樹は予算的事情でぐぬぬとなって見送りする事が多いデスww

コミケはお手伝いに行って空気に流されて?ww
午後からちょっとだけコスプレしちゃいました☆
時間的には40分間くらいww

この写真みたいなスカートなのでそれなりに涼しいはずでしたが
何か暑かったですw

サークル周りの人たちはオトナな対応でほめてくれましたがw
実際は微妙だったかもww

打ち上げカラオケでもちょっと着ましたけど
酔っ払いの従兄弟にスカートめくられたくらいで
他に同人誌的な事は無かったのでw
このBBSに掲載してきた写真の方がよっぽど露出していますwww

>水樹くん - 祐輔

2015/11/07 (Sat) 22:21:17

ちょっと売ってそうなお店の心当たりがあるので、
そっち方面に行った時にはチェックしてみます(`・ω・´)

コミケ、本当に島風くんやったんだwww
勇気あるね〜☆
島風スペースとか回らなかったからニアミスはしてなさそうw

>祐輔さん - 水樹

2015/11/08 (Sun) 18:41:50

>勇気あるね〜☆
そう言われてみると恥ずかしさが戻ってきて
モニタの前で赤面しちゃってます~ww
さすがにコスプレスペースとかは行けなくて
島中でおとなしくしてましたw
お昼用のパン食べてたりww


>島風スペースとか回らなかったからニアミスはしてなさそうw
ってコミケに参加されてたんですか!
すっごい驚きました~!
祐輔さんがどんな目的でコミケ参加されているのか気になります~w
お勧めとかもww

水樹は手伝い(ほとんどが使いっぱしりw)がメインで
そのドサクサで自分用に男の娘本買ったりしてましたww

>水樹くん - 祐輔

2015/11/10 (Tue) 00:39:21

うちの友達ら、次の冬コミでコスプレするそうですw
自分は静観してると思うけどw

自分は普通にFree!とかBLとかですね〜?
最近BH6も気になるかな?

>祐輔さん - 水樹

2015/11/11 (Wed) 00:02:12

おぉー 祐輔さんはお友達の人たちと参加なさっているんですね
コスプレなさらないんですか?
リアルでなさらないんならぜひブログででも!
とっても観たいです祐輔さんのリアル島風くんとか☆

Free!とかBLとか水樹もそういうのも漁りに行きたかったんですけど、
参加した日が男性向けの日だったもので
そういうのあまり見つけられませんでした
島風くんとか要くんとか買えてそれはそれで嬉しかったんですがw

あと走り回るスポーツの呪い?でw
そんなに下半身細くなかったりしますww

>水樹くん - 祐輔

2015/11/14 (Sat) 14:59:57

友達と行く事もありますが、めっちゃ早歩きなんで、
迷惑になりそうなので、本を見る時は殆ど一人かな?

コスプレしないです〜w
そんなスキルありませんwww

自分は、男の子男の子!した感じの方が好きなので、
男の娘よりFree!とかの方がいいですね♪
ハイ☆スピード!楽しみです!

走り回るスポーツってなんだろ?
サッカーかバスケかな?

これで太いとか言ったら、俺はどうなるんですかwww

>祐輔さん - 水樹

2015/11/15 (Sun) 23:45:44

あ、水樹も早歩きですので
一緒に買い歩きする妄想しときますww

余計な事言ってすみません
下着を見せていただけるだけで充分でした

ハイ☆スピード!水樹も期待しています
予告ではあまり映っていないw
渚くんや似鳥くんも出番があると嬉しいです☆
でも全国の映画館でショタ水着映画wが観れるなんて
すごいですよね!w

サッカーです 趣味レベルなんでたいしたことないですけどw

>水樹くん - 祐輔

2015/11/16 (Mon) 13:17:26

コミケで買いたい目的がある人と、そうじゃない人で
歩く速度違うよね?
自分はそんなに買う方じゃないけど、それでも結構大変なのに…w

逆に実際に島風さんやっちゃった水樹くん、凄い勇気あると思うわ☆

ハイ☆スピード!楽しみだよね〜♪
自分、映画館はあんまり行かないでDVDまで待つ派なんだけど、
ハイ☆スピード!とスターウォーズは行っちゃうかも知れません?

>祐輔さん - 水樹

2015/11/21 (Sat) 02:01:34

人気サークルさんの同人誌が欲しい人とか
歩くと走るの境界線みたいな感じで移動していますよねw
水樹はコミケで初お手伝いでしたので
買い物は行ける範囲で少しだけしただけだったので
語れるほど経験してないんですけど
急ぐ気持ちはわかるような気がしました☆
限定グッズとかもらえると凄く嬉しいですしw

コスは従兄弟とその友達のサークルの人たちに
上手く乗せられたというか夏休みのお祭り気分だったというか暑さで判断が出来なくなっていたというか
・・・などと供述してみましたww

水樹はチビなので直前の席に大きな人が来ませんようにと
祈りつつ観に行くと思いますw

おまけ?でSEEINNERのビキニブリーフ XN808の写真です
一番小さいサイズのMですが下着男子ブログの記事通り
ちょっとだけ横が緩かったような
楽な感じではあるので夏には良いような気がします

>水樹くん - 祐輔

2015/11/25 (Wed) 20:27:46

自分はそれほど限定とかは狙ってないですけど、
普通に欲しいトコを回るだけでも大変です…w

やっぱりこのメーカーのMサイズだと大きいよね〜?
Sが欲しいトコだけど、
中国のメーカーってSが無い事が多いよね〜?

>祐輔さん - 水樹

2015/11/29 (Sun) 00:36:19

もともと水樹はリアルのお店でSサイズの下着が見つけられなくて
それでネットで探し始めて検索してたら
祐輔さんの下着男子blogを見つけて・・
という流れで今ここに書き込みとかさせてもらっていますので
それでMサイズの下着を通販で買ったりしてるのはw
本末転倒っていうことかもですよねww

とりあえず今撮ってみましたが寒くなってきましたので
パンツ撮影には厳しい時季がやってきましたね
こういう写真の撮影はコンデジに百均の三脚を付けたものを
自室の机の上に置いてセルフタイマーで撮っています
立っている写真はお風呂の脱衣スペースでww
その時はカメラは洗濯機の上ですww
親とか容赦なく入ってくるので速攻で撮ります☆
まだバレていないはずw

>水樹くん - 祐輔

2015/11/29 (Sun) 21:12:01

そういう流れだったんだ〜?

Sサイズと言えば、無印はXSとかもあったはず?
ただ昔よりデザインが悪くなってしまって最近チェックしてないですw

ユニクロも店頭にはSが無くなったけど、
GUの方は店頭でもSサイズがあったはずです?

コンパクトデジカメにセルフタイマーなんだ〜?
こんな難しいアングルでよく撮れるよねw

コンパクトデジカメはシャッター音しないから
まだ撮りやすいのかもしれないけどね?

コンパクトデジカメは、
Wi-FIでスマフォでリモート撮影出来るのがあるので、
そういうのがもしかしたら撮りやすいかも?

>祐輔さん - 水樹

2015/12/06 (Sun) 22:12:35

たまたまかもですけど最近は無印でもXSは見かけないんですよね
GUも以前はローライズの小さめのSとかあったけど
最近のSはちょっと大きめなデザインのような気がします


あまりちゃんとアングルとか決めていなくって
それっぽく撮れていた写真をパンツを中心にして
超トリミングして採用していますw
コンデジはシャッター音しないので家族とかにばれないですしw
セルフタイマーで三連写とか出来ますし
三脚穴も開いていて便利ですね

後ろ側の布が水樹にはやや大きかったみたいです

>水樹くん - 祐輔

2015/12/10 (Thu) 23:39:51

無印のXS見ませんか?
入荷は凄く少ないそうなので、売れちゃってるのかな?
ただ最近は昔よりデザインが落ちちゃったので、
買ってないですけどw

GUもマメにチェックしてるんですね〜?
ウチはあんまり近所にGUが無いので、
そんなにチェック出来て無いですね〜?

安いカメラで自撮りにお薦めするならこのカメラ?
http://kakaku.com/item/J0000013610/
液晶回転してWi-Fiでリモート撮影も出来ます☆
まあ、買う程じゃないかも知れないけど?

水樹くん、ホント細いよね〜?
このパンツもSとかXSがあればね〜?

>祐輔さん - 水樹

2015/12/14 (Mon) 00:16:46

やっぱり近所や普段使っている道に有るお店を
より多くチェックしちゃいますよね
GUは最寄り駅や友だちの家の近くにも有って
つい立ち寄ってしまうんですw

お見せするような撮影環境ではありませんが
鏡に映して撮ってみました☆
キヤノンの古~いコンデジですが
このカメラでSDカードをフォーマットすると
他の機器で反応しなくなったカードが復活したりするので
家族中に愛されていますw

まぁそれで水樹が自分のパンツを撮影しているなんて
夢にも思っていないでしょうww

>水樹くん - 祐輔

2015/12/15 (Tue) 22:21:32

このカメラなんだろ?
IXY DIGITAL 110ISかな?

そんな不安定なSDカードあるんだ?
怖くて使えないwww

割とシンプルな環境で撮ってるんですね〜?
自分とか凝りすぎかもね?w

GUは東に行っても南に行っても北に行ってもどこも遠いですね…
なぜ近所に無いか不思議です…
ユニクロ一つ潰せばいいのに…w

>祐輔さん - 水樹

2015/12/20 (Sun) 00:32:06

カメラの名前正解で~す☆
こんな雑な写真で判別させてしまってすみません

セルフタイマーで一発勝負しています。
思った通りに撮れない事も多いですがw
(まぁ、こんなものかな?)
と妥協しちゃってますww

祐輔さんの素晴らしい写真と
水樹のいいかげんな写真は比較にならないですw
こだわりの撮影によるエロい、じゃなかったw
素晴らしい写真を1ファンとしてこれからも期待していま~す☆

確かに同じお店ばかりだと飽きちゃいますからw
GUが祐輔さんちのお近くに出来るといいですね

2ヶ月半前の写真ですので見ていると
色々な意味で我ながら寒くなってきますww

下着男子ブログ最新の記事を見て
新アングルの「ふんどし風」写真を超期待していますww

>水樹くん - 祐輔

2015/12/27 (Sun) 01:12:13

セルフタイマーで画面も見ずに撮るって、
それはそれで大変そう…w
自分には無理ですwww

自分はフィルムカメラとかも好きなぐらいのカメラ好きなので、
写真は凝って当たり前と言うか、そんな感じですね。

年末年始は忙しくて、買い物とか行く余裕も無いです…
クリスマスも特に何もなく…w

TMの褌風ですが、撮れそうなら撮ってみます〜☆
出来がイマイチだったらお蔵入りになるけどw

結構撮ったけど載せてないパンツがいっぱいありますw

>祐輔さん - 水樹

2015/12/30 (Wed) 14:02:01

水樹のやってるのは何かお馬鹿な撮り方ですよねw
冷静になって自分の撮影している姿を考えたら恥ずかしくなりますww
いつも数枚しか撮らないので大変ってほどでもないんですけど
・・・もうちょっと真面目に写真撮らなきゃダメですよね

年末はまたコミケでお手伝いする事になりましたw
寒いのでコスプレとかはしませんけどww
それと映画に行ってきました☆
キャラ絵ですけど自分以外の水着写真を撮ったの初めてですww
ロビーだったんですけど女性ファンの人たちみたいに
じっくり撮影する根性無かったですw

>結構撮ったけど載せてないパンツがいっぱいありますw
祐輔さんファンの1人としてはその中にお宝写真があるような気がしますww


>水樹くん - 祐輔

2016/01/06 (Wed) 22:27:31

自分も自撮りしてる時は冷静過ぎて、
あんまりエッチな要素とか全然無いですねw
普通になりすぎててよく無いのかも?w

コミケ、お手伝いしてたんだ〜?
自分も一日目と三日目は行きましたよ♪

ハイ☆スピードはまだ行けてませんwww
スターウォーズとハイ☆スピードは
観に行きたいと思ってるんだけど、
タイミングが…(´・ω・`)

>祐輔さん - 水樹

2016/01/08 (Fri) 00:58:13

もう松飾りも取れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたしま~す☆

冬コミ水樹は三日目だけ参加しました
祐輔さんもあの場にいらっしゃったんですね
同じ空気を吸ってたと思ったら幸せ
・・・人多過ぎで意味無いですよねww

会場内をあまり周れなかったですけど
男子の水着や下着の着用写真集のROMとか扱っている
サークルさんを見かけて
最初は「下着男子_blog」が参加なさっているのかな?と思ってドキドキしましたw

サル年に赤いパンツを穿くと運気が上がるとかいう
都市伝説?を聞いたのでw
着用写真を撮ってみました☆
意味なしダブルピースですww

手持ちの赤いパンツがこれしか無かったw
COMME CA MENのビキニの
Sサイズです
どっかのバーゲンで購入したもので
この頃は通販とか使いこなせてなかったので
店頭でデザインよりもサイズ優先で買っていましたw

>水樹くん - 祐輔

2016/01/24 (Sun) 21:09:04

今年もよろしくお願いします〜☆

3日目だけでしたか〜?
確かに人多すぎですよねw
でも、たまたま知り合いに会ったりする事も多いみたいですよ〜?

多分、おっしゃってるトコ、自分も入手していますw
もっと男性を扱った物が増えて欲しいですよね〜?

この赤いパンツも可愛いですね〜♪
こんなの店頭で売ってるんだ?w

>祐輔さん - 水樹

2016/02/01 (Mon) 23:01:41

お返事遅くなってすみません

あの会場では待ち合わせしてても会えなさそうですけどw
たまたま会えるというのはスゴイですね

まだ慣れていないせいか水樹は人の波に流されて
モミクチャになっちゃいましたw
その時に密着してたのが祐輔さんだったと思えば
辛くなかったのかもしれませんねww

店頭売りはどこかのデパートだったかと思います
セールとかで売り場のテーブルにパンツが
大量に並んでいるとつい見ちゃいますよね?w
そういう所でSサイズを見つけたら買ったりしてましたw

普段はMサイズとLサイズとそれ以上しか扱っていない所でも
セールの時はSサイズが見つかるのでww
ネット通販とか使えなかった時はそういうの利用してました☆

僕のはだかと赤裸々白書、凍結 - なつま

2015/12/09 (Wed) 12:01:47

たのしみにしていたのに。
そこから、こちらのパンツ、に来てたから残念です。

Re: 僕のはだかと赤裸々白書、凍結 - 祐輔

2015/12/10 (Thu) 23:35:05

http://yamanari.blog122.fc2.com/
ここですか?
普通にありますけど?
サーバエラーとかじゃないですかね?

最近購入したパンツ - hina

2015/11/29 (Sun) 22:17:57

aimerfeelでまたパンツ買ってきました。
3枚以上買うと20%offになるので。
サイズは3枚ともMサイズ(Ladies')です。
画像上は鈴木奈々さんコラボ商品です。

>hinaさん - 祐輔

2015/11/30 (Mon) 23:41:10

紺白ボーダーは、メンズであればちょっと欲しいかも?
さすがにレディース買うのは抵抗ありますけどねw

レディースならVictoria's secretとかが、
ちょっと気になった時期がありましたね♪

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板